JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年8月3日日曜日

ふじてんに行きました。

アツいイケメンと、メガネでヒゲでアロハなおっさん。


会えて良かった、ダイキさん(同い年みたい)。

はい、Osakaさんにふじてんに連れて行ってもらいました。


24inchフルリジッドのシングルで下りまくりましたよ。

色々と勉強になった〜!

そして、今なら言える。
ダートジャンプ練習エリアで360°やろうとしてリアひっかけて転倒。

(Kさん撮影、写真お借りしました)

クラクラしましたがなんとか無事でした。


フルリジッドでダウンヒルの可能性と限界、
限界があるが故の楽しさを再発見、堪能いたしました。

いやー、自転車って本当に、面白いですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿