JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年8月11日月曜日

今日の裏山ライド活動!


今日のウラカツ(裏山ライド活動)!

裏山ライド取材&撮影ライドでした。

暑かったけど楽しかった〜!
みなさんありがとうございました(^O^)


本日の後半はひんやり沢歩きタイム。

雨の後だったのに「サンダル必携」と事前連絡しとかなかったのは僕のミスです!
皆さんの開き直りに感謝(≧∇≦)

裏山小川渡りTokyo・・・


もはやライドではない裏山ライドのツアー。。。

これも味ということで・・・σ^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿