JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年8月13日水曜日

憧れの人に。

39ひろばで、僕の憧れのライダーに会えました!!!



Forkone こと、こういちくん。
僕より10歳以上若い。
初めて彼を知ったのは、彼がまだ高校生だった頃。
あちこちのSNSで発信される動画を見て、ブログを読んで・・・ファンになりました。

若いけど、めっちゃカッコいいんだからっ!!
(好きすぎて会うの怖かったけど良い人でよかった)


なんと!!
フレームにサインしてもらっちゃった!

いつかストリートで一緒に乗りたい!

こういちくん、ありがとう!!!

(そして、引き合わせてくれたと〜るちゃんありがとう!!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿