JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年8月14日木曜日

モデルさんとサイクリングしました。。。

本日はサイクリングガイドとして五日市~檜原村をモデルさん(佐野真彩さん)と一緒に走りました~(^O^) 


舗装路メインでちょっとした裏道を繋いで走るサイクリングのプチツアーもやってまーす。

・・・ガイドとして走りながら喋るのは良いんですが、ライド後に美味しいイタリアンでパスタを食べて自然にコメント喋るなんて、、、専門外ですっ!

テレビのお仕事って難しい!
タレントの皆さんって、すごいんだね。。。


ちなみに地域限定ですが多摩ケーブルネットワークの自転車番組「西多摩からチャリンコ風」で9月に繰り返し放映されるそうです。
どんな編集になるのかな?
関係者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿