JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年8月12日火曜日

CCPのキャップ!

みんな大好きccp、サイクルキャップもあるんだよ!

今回届いたのは何と、、、
もう5・6年前から「こんなのあったらなー」って妄想してた、
ユーズドワークキャップ風のサイクルキャップ。



そんなに人に話したことない妄想だったのにドンピシャ、鳥肌立ちましたよ!
それにしても、、、俺、痩せたかな。


オマケ:

穴を開けて細い管からチューっと注入しました。



 ‪#‎リサイクル‬ ‪#‎コストパフォーマンス‬ ‪#‎純正は高い‬ ‪#‎プリンタ本体は安すぎる‬ ‪#‎ありがとうございます‬ ‪#‎すいません‬

0 件のコメント:

コメントを投稿