JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年8月2日土曜日

【裏山ライドTokyo】大人の裏山たんけん(ドボン付き)からの39ひろば

今日は裏山ライドのツアー、大人の裏山たんけん(ドボン付き)!



クランカー仕様のバイクで下るKさん(^O^)カッコいい!


借りたMTBで初めてのダート、とは思えないくらい乗りこなしていたAさん!
夏空コーナリング(^O^)


Kさんの、超低空スーパーマンシートグラブ。


そして、海老。


私の、なんだこれ。



この日も、裏山ライド to 39ひろば。

最近形になった、39ひろばの渡り廊下が凄い。

と〜るちゃん凄い。
早くこの前後を綺麗に繋げたい!

でも蚊がヤバい!


39ひろばにはストリート系のトライアラーさんも何人か来てくれているので、
ちょっとずつトライアルっぽいセクションも作りたいと思ってます(^O^) 
(今日のライダーMomiくん)





39のココ、上手い人を上から見てるとほとんど真横になってる風に見える!
しかもMさんが整備してくれて超曲がりやすくなった(^O^)
ありがとうございますっ!

これもKさん。

39ひろばは夕方になると斜めから陽が差して、
iPhoneでもたまにハッとするような良い写真が撮れることがあります。
もちろんライダーのフォームがカッコいいのが必要条件ですが今日イチはこれかな!?


今日初めて39に来られたSさんのFOESが懐かしカッコよすぎて撮影させてもらいました。
15年は前のモデルですよね、もちろん前後Vブレーキ、このリアバックの形状!

なんと、ショップのデッドストック(!)、
完全未走行状態で購入され、今日の39がシェイクダウン!
オートバイ乗りの方で、いきなりグイングイン曲がってました。
カッコいい〜!


安定の定時上がり、Kさんのリアル帰宅風景。

いつも撮りたいと思いつつチャンスが毎回一回しかないので、なかなか良いのが撮れなかったんですが今日は上手く撮れた!
39!

お疲れさまでした〜(^O^)







0 件のコメント:

コメントを投稿