JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2017年1月1日日曜日

2017年からjinken.tokyoでの発信をはじめます

ご無沙汰してます!
jinkenです。
ブログ更新遅れがついに2年分を軽く超えて久しいですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
元気ですか?
僕はなんとか元気です。

さて、日々更新されるのはFacebookInstagramのみ・・・
という状況が続いていましたが・・・
2017年1月1日より、SNSとブログの中間くらいの位置づけで、
僕の日々のあれこれを垂れ流したり告知したりのページを新しく作りました。
ドメインも新しくなり、http://jinken.tokyoです。
(nobikenolife.comも持っていますがしばらく寝かせたままです)

こちらのページ「jinkenの東京裏山ライフ」はTumblrのサービスを使って、
InstagramやFacebookやTwitterなどと連携させつつ、
日々何かしら更新されていきますので、
「フルコンタクトバイシクルズ!」の続編とでも思っていただいて
(ただし自転車以外のネタが増えましたが)
引き続きよろしくお願いします!

さしあたり、2017年の抱負というか決意というか
自分的心構えを短く書いてみました
短すぎてよくわからない?
いろいろ、ありましてw

それではみなさん!
今後ともよろしく!

jinken


0 件のコメント:

コメントを投稿